雨ノチ ボーダー

あなたの寝癖に触れたくて、僕はずっと待っていた。

まいにちメガネ

BL 完結
7分 (4,040文字)
超 妄想コンテスト 傘 の出品作品です。

39 1,757

あらすじ

雨の日に傘を持たない先輩を偶然を装って待ち伏せしていた。 降水確率は90%、僕はずっとこの日を待っていた。 ただ一緒に帰りたい。出来るだけ長く側にいて無邪気な笑顔を見つめていたい。出来る事ならいつ

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

無邪気な先輩と思いきや……

ほほう、今回は先輩後輩ものですか。 こうなるとセオリーは、俺様系の先輩か、ドSな後輩がリードする様な形をそうぞうしてしまいますあが…………2人ともホンワカ!(๑•∀•๑)! 少しだけ篠田くんがツン

青々しい、雨の日の恋物語。

レビューネタバレ含みますので、本文はコメントへぶら下げ投稿します(´∇`) ↓
1件1件