感想・レビュー一覧 6件

あっぱれ!ワンマン〇〇~!

どうなることかとハラハラ…悪い予感がしましたが、 流石、ワンマン〇〇さん。 転んでもただでは起きない 年をとっても身体は柔軟、頭も柔軟 不測の事態にも慌てず眠れる能力を呼び覚まし切り抜ける逞しい精神に
1件2件

あれれ?さらにパワーアップ!

(ネタバレ注意) いわゆる大喜利企画ですが、最高の完成度! パワハラワンマン社長にドタバタなトラブルが発生。普通なら、猿カニ合戦的に懲らしめて、反省させるパターンですよね? ところが、この作者さんは次
1件1件

楽しいスケボーシリーズ3作目

自分の年を考えようよ…笑いと共にそんなことを思いながら読み進めて意外な結末に! スケボーがもたらしてくれた幸せにみんな良かったね(^^)と言いたいです。
1件1件

会長は、スケボーで大切な事を思い出す!

短編でありながら、濃い内容だと思います。忘れかけていた熱い思いを取り戻す、そんなシーンに、こちらの胸も熱くなります!! スケボーシリーズはどれも名作揃いですね(*´∇`*)
2件1件

スケボーがモチーフで無ければこの作品は生まれない!

スケートボードの特徴を最大限に活かした作品でした! ストーリー展開もスピーディでしかもわかり易い。 短い中に必要なエッセンスをたっぷり凝縮して爽快感溢れる後味も最高ですね! これ出されたあとだと僕のノ
5件1件

さすが!

あたたかな、それでいての疾走感! あのスケボーが、こんなドラマになるなんて! 失敗してみて、良かったなぁと、心から思えました。
4件1件

/1ページ

6件