疾走

赤松スケートボードシリーズ 第3話目

Takehiko

5分 (2,499文字)
楽しんでいただければ幸いです^^

16 1,609

あらすじ

小包はある会長宅に届けられた。 1話目  https://estar.jp/novels/25489153       スケボー少年(赤松祥衣さま) 2話目  https://estar.jp/n

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

あっぱれ!ワンマン〇〇~!

どうなることかとハラハラ…悪い予感がしましたが、 流石、ワンマン〇〇さん。 転んでもただでは起きない 年をとっても身体は柔軟、頭も柔軟 不測の事態にも慌てず眠れる能力を呼び覚まし切り抜ける逞しい精神に
1件2件

あれれ?さらにパワーアップ!

(ネタバレ注意) いわゆる大喜利企画ですが、最高の完成度! パワハラワンマン社長にドタバタなトラブルが発生。普通なら、猿カニ合戦的に懲らしめて、反省させるパターンですよね? ところが、この作者さんは次
1件1件

楽しいスケボーシリーズ3作目

自分の年を考えようよ…笑いと共にそんなことを思いながら読み進めて意外な結末に! スケボーがもたらしてくれた幸せにみんな良かったね(^^)と言いたいです。
1件1件
もっと見る