おやゆび姫は夢で恋を知る──小さくなった私はお好きですか?──

クラスも委員会も同じ男の子。この頃、彼が夢に出てくる回数が増えてきた? え、ちょっと待って、ここで告白!? ストップ!

杏堂 水螺乃@低浮上中

16分 (9,135文字)
初めましての方も、お久しぶりの方もこんにちは、杏堂です。久々にエブリスタで書きます。どうぞよろしくお願いします┏〇゛

6 8

あらすじ

「父さんの家はな、一寸法師の子孫と言われている家系なんだ」 父は、たまに冗談まじりにこれを言う。 冗談だと思っていたけど、主人公の相良ゆめは、小さい頃からそれが真実だと知っていた──。 訳あり家

シリーズタグ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません