感想・レビュー一覧 5件

ラストの流れをもう少し

ラストはもう少し丁寧な流れにしてほしかったです。国家機密構成局という単語で、醒めてしまいました。肉体が夫で心・精神が義父という展開で罪悪感にさいなまれるところは良いと思うのですが、もう少し自然な流れで
ネタバレあり
1件2件

予想外のラストでした!

この作品のあらすじを読んだ時、 禁断というキーワードが気になったので最後まで読ませて頂きましたが… これはなんとゆうか予想外のラストでした! 主人公と旦那の父親とゆうのも禁断ですが 途中、まさかのシー
1件

恋愛第一主義……というわけでは無いのですが。

彼氏を本当に愛してたら……無かった展開だと思いますね。 ただ……小説としては面白いです。  主人公が貞操観念が強くて、それを少しずつ少しずつ崩していく長編小説も面白いかも ですね。 それから、ラストの
2件

良くありそうな光景から

最後の問いかけは、近未来、私たちが直面するかも…なんて思いました。 わたしも、この件については、家族とも話しあっている(作品のレベルではないですが)ので、 ラストに関しては、深く考えました。 人間には
1件2件

ラストの問いかけが衝撃!

文章が読みやすく、結婚までの流れやマリッジブルーもわかりやすく、禁断の関係に至る流れも共感でき、背徳感にドキドキしながら一気に読み終えました。しかしこの作品の目玉は、その禁断の関係の面白さだけには留ま
1件1件

/1ページ

5件