感想・レビュー一覧 4件

優しさとか思いやりとか

登場人物全員の優しさとか思いやりとか、その全てが切なくて。 読み終わって泣いてしまったのは、僕だけじゃない筈だ!w 感情移入しやすい優しい文体、親しみやすい関西弁、情景描写も巧みで、お手本にしたい。
1件1件

泣いた

東京に行く新幹線の中で読ませてもらいました。母子の光景がめっちゃよくわかって泣いてしまいました。ありがとう。
1件1件

愛情あふれる絆

 奏ちゃんの成長を見守る母の愛情がひしひしと伝わってきます。不幸にもお父さんを亡くされた、という事実は変わらないのに「奏、お父さんが来るってどういうこと?」と問いかけます。その謎が解けた時はウルンと来
1件1件

奏くん、素敵♪

雷がなる度にくるお父さん。 ちょっとお兄さんぽくなってもお母さん大好きな奏くん。 辛い事件があったのに、この作品の奏くんは常に前向きで可愛らしい。 お父さんがいなくても雷が鳴る度に寂しさは紛れ
1件1件

/1ページ

4件