感想・レビュー一覧 4件

ギャップ萌え〜

天使スマイルはゲイをも呼ぶ?インパクトある登場人物ばかりで最高〜。続編読みたいです。2人に天使の子はいつ現る?
1件

想像もしない。

こんな形で完結するとは…笑笑。 鬼龍院さんの周りはゲイ! 思いがけない展開に爆笑してしまいました。とても楽しく面白かったです!
1件

一気読み

ハマってしまって、一気に読んでしまい更新されるのが楽しみになりました。鬼龍院さんのキャラ好きです! 今後の展開も楽しみにしてます!
1件

マジ天使な若頭❤️❤️❤️❤️

めちゃくちゃ可愛い若頭が素敵な初々しいお話(((*♥д♥*)))カッカワイスギルッ💕 まだ続きますがかなり期待してます! 頑張ってください😀❤️❤️❤️
1件

/1ページ

4件