お見合い相手は、極道の天使さま!?(10/24に新たに大幅修正済み)

勝ち気女性教師&極道の天使の 甘キュンラブストーリー。

水無月サチ

恋愛 完結
3時間6分 (111,600文字)
最高9位。大幅に修正致しました!

2,276 1.2万

あらすじ

 勝ち気で手の早い性格が災いして なかなか彼氏がいない歴数年。  そんな私にお見合い相手の話がきた。  見た目は、ドストライクな クールビューティーなイケメン。   だが相手は、ヤクザの若頭だっ

感想・レビュー 4

ギャップ萌え〜

天使スマイルはゲイをも呼ぶ?インパクトある登場人物ばかりで最高〜。続編読みたいです。2人に天使の子はいつ現る?
1件

想像もしない。

こんな形で完結するとは…笑笑。 鬼龍院さんの周りはゲイ! 思いがけない展開に爆笑してしまいました。とても楽しく面白かったです!
1件

一気読み

ハマってしまって、一気に読んでしまい更新されるのが楽しみになりました。鬼龍院さんのキャラ好きです! 今後の展開も楽しみにしてます!
1件
もっと見る