とわに、ともに

その男は、天気に関係なく、いつも傘を持ち歩いていた。

Nuno

11分 (6,312文字)

33 394

あらすじ

雨でもないのに、なんで傘を持ってるんだ──そのちょっとした好奇心が、俺の未来を変えた。 ──────── 現代よりも、ちょっと未来の話です。 ハードボイルド風味。 16/Jun/2019- 17/

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

展開にどきどき。

感想失礼致します。 ターゲットと接触して以降、どうなるのか、どうなるのかとドキドキしながら、ページをめくらせていただき頂きました。 最後はこう来るのか、と。嬉しくも優しいオチだなぁと。 どうかこの国か
1件1件

染みました

一体何が悪いのか。どの時代にもそう思う人がいたでしょう。 それはこの作中で語られるように銃が手に入る時代だから、という理由ではないですよね。 それはただの手段でしかないのですから。 数ある事件
1件1件