あなたと定食屋に行きたかった。

適齢期を迎えた百合百合たちの片方が、結婚 。見守るほうは昼夜の狭間にいるけど、関係の変化は、破局をもたらすとは限らない?

成李 霧(なり きり)

3分 (1,231文字)
白夜、と文字を打って、堀北真希ちゃんの『白夜行』思い出した。苦手ジャンルだったから観なかった。梅ちゃん先生よかったな~。

1 4

あらすじ

以前から不思議だった、思春期を過ぎた百合カップルの関係。ここでいう『百合』は、とあるブロガーさんの説明にならって、身体的な関係のないカップル。まあ、友情過剰コンビみたいなもんだと思ってください。  

タグ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません