感情失格少女と泡沫少年

感情を失った少女と、家族を失った少年の儚い恋物語。

けさぱさ。@夏休み✌('ω'✌ )

青春 休載中
26分 (15,585文字)
苦手なジャンルの青春ラブストーリーを書いてみました。つたない文章ですが、温かい目で見守っていただけると嬉しいです!

7 182

あらすじ

通称「アンドロイドガール」である、名門小原家長女、小原鈴花(おはらりんか)は幼いころに家族を失った少年、聖川翼(ひじりかわつばさ)の明るい笑顔に魅かれていく。だが、幸せな二人の先に不幸が降り注ぐ…!

シリーズタグ

感想・レビュー 1

今後が楽しみ

 お邪魔しました。才女・鈴花と底抜けに明るい翼、さっそく完璧な性格の鈴鹿の心の揺れがわかりやすく描かれています。それぞれの抱える過去の背景などこれからが期待の作品ですね。鈴鹿の心情が読解力をくすぐりま
1件1件

この作者の作品