宇津木麻衣は聴こえてる 〜中央図書館お悩み相談室〜

あなたには、この声が聞こえますか? ――『本の声』なんですけど。

御子柴 流歌

3時間1分 (108,130文字)
ありがたいことに「光文社キャラクター文庫大賞」優秀作品に選ばれました! 嬉しすっ!

56 1,152

あらすじ

※ご報告※ エブリスタ小説大賞2019 「光文社キャラクター文庫大賞」 優秀作品に選ばれました! ありがとうございます。 『この図書館で働く人は、「本の声」が聴こえるのです』――――。 自分の

感想・レビュー 1

文字だけなのに絵がスグに思い浮かぶ!

アニメを見ているような感覚になりました 会話、表現全てがプロのような感じです 無茶苦茶勉強になりました 面接中の声など今後も読みたくなる要素をふんだんに入っていてこれが長編作家さんなんだなぁと感動し
1件1件

その他情報

公開日 2019/6/24