晴れた日に降る雨のように

付き合って3年。いつしか気づかないうちにすれ違っていた二人。

美希みなみ

恋愛 完結
16分 (9,403文字)
傘をイメージして書いた短編です。少し切なくて、そして幸せな気持ちになっていただけると嬉しいです。

906 3,768

あらすじ

「秋穂」 私の耳元で甘やかに聞こえるその声が好きだった。 ずっとずっと好きだったの。 片思いから両思いになり、その関係に終わりなどないと思っていたのに。 月日の流れとともに、すれちがってしまった秋

感想・レビュー 1

拝読させて頂きました。

厳かな雰囲気で宜しいですねぇ。情緒が溢れててワタクシには真似出来ないトピックかも知れないですねぇ。ありふれた環境。ありきたりの生活。その中で、誰かに惹かれる。恋をする。それが人としての幸せなのかしら?
5件