一行怪談集

ただ一行で紡ぐ怪談。

水沢ながる

ホラー 休載中 過激表現
49分 (29,359文字)
それぞれ独立していますので、どこから読んでもOKです。

225 7,911

あらすじ

吉田悠軌・著『一行怪談』にインスパイアされて、自分なりに作ってみたワンセンテンスの怪談。 元になった本には「一行怪談凡例」というものかある。 ・題名は入らない。 ・文章に句点は一つ。 ・詩ではなく物

感想・レビュー 5

掌のホラー

たった一行で勝負しているホラー作品。縛りの中でも、すべての作品がしっかりと怖く、手軽にゾッとする体験が味わえます。 疲れてるときも、時間がないときも、オススメの作品です!
1件1件

オススメの作家

ぞくりとしました。 そう言えば、黒木あるじという作家が、たった五行の怪談で、小説の新人賞を取ったそうです。もう少し文字数を増やして、量も多くすれば、怪談小説の新人賞を狙えるかも? 試しに黒木あるじ
1件1件

まだ途中ですが( ̄▽ ̄;)

すごい❗ハイパー短編ですが、すごく伝わります(>_<)
1件1件
もっと見る