目指せ凱旋門

サラブレットを生産して凱旋門賞を目指す話

4432

青春 完結
9分 (5,354文字)
馬の話です。

0 8

あらすじ

最初はダービーを目指していたが欲張って凱旋門賞を目指す。

タグ

感想・レビュー 3

ヤバい作品でした(褒め言葉)

なんなんだ!これは。悪く言うと文章はハチャメチャなんだけど、スマホだとスクロールせずに1ページが読める乱暴な(笑)章立てなのでついつい次ページを押してしまう。そして、止まらなくなる。新喜劇のような中毒
1件

多くのレースで勝ち負けを見せてくれるので飽きません

競馬をテーマにした見事なサクセスストーリーです。主人公は馬券で勝ち、馬主として競馬に挑戦していく。一頭の馬だけではなく、複数の馬が登場し、多くのレースで勝ち負けを見せてくれるので飽きません。ライバルと
1件

読ませていただきました!

ところどころに笑いを誘うような表現もあってむっちゃ読みやすかったです。 競馬の用語は多用されていましたがどれも簡単なもので、難しいものについても補足しているところが丁寧で良いと思いました👍 あとは文
1件