桃花城公園奇譚

写真もぱっとしないわたしをめぐる、三角関係と不思議な話。

夏川大空

15分 (8,557文字)
自分にとっての価値を書いてみました。

1 1

あらすじ

わたしは写真の夢を諦められずに、いまだに撮りまくっている。 才能に限界を感じたことは無いけれど、カメラで生活するのは少し難しいかも。 わたしと親しい二人の男友達は、どう思っているのかしら。 たぶん、い

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

楽しみになるオープニングです

登場人物が絞られていて、それぞれのキャラクターに個性があります。なにより作品世界で生き生きと活動しているのが素晴らしい。写真という、テキスト情報では伝わりにくいテーマですが、読者にその魅力をイメージさ