感想・レビュー一覧 3件

やっぱり本は素敵なものです

子供達のキラキラ。この作品を読まなければ思い出す事はなかったかもしれない懐かしい光景。そして図書館サポーターとなった主人公の奮闘が、優しい文章で描かれます。 いやぁ、良かったなぁ。 堂々と人にオスス

応援したくなるヒロインの登場として、このうえない幕開けになっていました。

図書館サポーターの素敵な仕事が生き生きと描かれています。読書好きとはいえ、楽しい面ばかりではない。まず前任者からの引継ぎができないという最初の障害にぶつかります。新たな図書室の本に対して「新参者だけど
3件1件

優しくて深いです。

小学校の図書室の先生。図書館サポーターとして働く主人公の図書室の本達への愛情と、子供達へとの温かい関係。その1人の少年の色々な複雑な感情を主人公の目線でとても上手に表されています。 私はこの作品で色々
2件1件

/1ページ

3件