感想・レビュー一覧 4件

ステキな青春を紡ぐきっかけをくれるステキな作品!

 青春小説もいろいろある。  この作品は、  「こんな青春を送ってみないか?」 という作者のあたたかいメッセージが感じられるステキな作品だ。  主人公は高校生で学級委員の少女。本が大好き。  そして・
1件1件

興味津々になるプロローグでした。

借りる本に余計なひと言を加える図書委員の男子。「これでもモテるほうなのだ」と黙秘権を使う恵美香。どちらも可愛いキャラです。しかも、異性と必要以上のお喋りを禁ずる校則まである。恋愛に家庭に、修学旅行。ど
2件

余計なことかもしれないけれど

パラグラフの文頭はやっぱり一字開けた方が読みやすいです。 せっかくいい文章なのに、もったいない。
2件

拝読させて頂きました。

凄く情緒のある表現ですよねぇ?何故だか、斜陽を思い返してしまいます。続きを楽しみにしてますネ。武山アポロからでした。ではでは
1件

/1ページ

4件