感想・レビュー一覧 4件

軽妙なテンポの語り口が最高の作品でした

奇抜なタイトルが目を引きます。とぼけたテイストか、シリアスな作風のどちらにも取れるニュアンスを感じます。本編では、ヒロインが笑いで反り返り過ぎて、3階から落ちるというファンキーな幕開けをします。課長と
3件1件

何度もすみません😣💦⤵️

名前出ないみたいなので。やえでした☀️
1件1件

すみません😣💦⤵️

途中でどっか行っちゃいましたぁ😅洸の残念な可愛いさに、笑っちゃいました➰☀️ ちょっぴりミステリー仕立てでワクワクしました❗ いつもながらあゆみんさんのストーリーテラーぶりには感服致します‼️ 遥久編
1件

あゆみんさん、最高😃⤴️⤴️

あゆみんさん、こんにちはわ⤴️期待を裏切らない面白さで一気に読んじゃいましたぁ😄課長最高ですね🎵今までの男性キャラでいちばん好きかも‼️こ
1件

/1ページ

4件