それは…その名は、君の名は

時には嫌われ、時に崇められる……その正体は

百道みずほ

コメディ 完結
1分 (315文字)
キレッキレのショートに描きたかったのですが、意外に長くなりました。すぐに読めます。

7 781

あらすじ

あなたを嫌いな理由。挙げればきりがないくらいだけど。そんなあなたはいつでも必要なの。感謝してるけど、見張らないで。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ぼくは、男だけど

僕は男なので、ここまで思うことはありません(笑) けれど、女性から見れば、いろんな物が違った角度で見えてくるものなんだなあ、と感慨に耽りました。 だったら、男の僕は、何がどう見えるんだろうと考えました
1件1件

鼻で笑ってしまいました(いい意味で)。

嫌いなあなたの正体は、体重計。ふふっ、鼻で笑ってしまいました(いい意味で)。 個人的にすごく好きな作品です!短くて、笑える面白い作品でした! 良ければ私もコメディショートショートを書いていますので、覗
1件1件