それでも私は今日も赤い紅を引く

私には守りたいものがある。

蒼玉

8分 (4,247文字)

19 1,683

あらすじ

私には守りたいものがある。 だから、頑張れる。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

繰り返されるワードの意味を考えて

「赤い紅を引く」という意味が何なのか、数度読み返して考えたところ、「あぁ、口紅のことかな」と思い至りました。 赤を生命力の色と考える主人公にとって、所謂ルーティンのようなものなのか、と。 そう踏まえた
1件1件

気分爽快

なんやかんやあっても私にはコレがある! 本格的に装備して走ってますね! カッコいい^ ^ 理不尽な毎日を自分で消化して颯爽と歩く。 親がつけてくれた名前、誇らしげに歩く姿はイキイキとしていいですね。
2件1件