キズナ――果てにあるもの

※他webサイトで公開しているものの、改稿文となります。

優美香

5時間48分 (208,373文字)
「剣と魔法」に初めて挑戦してみた作品になります。あまり魔法云々の場面は出て来ないのですが、楽しんでいただければ幸いです。

26 678

あらすじ

ルーンケルンの王が急逝する。その娘、エレーナは二人の男に愛されていた。幼い頃から彼女を見守り育んできた、温和な教育係カイン。野心家で、直情的な軍人レフティ。カインとレフティは転生するたびに敵対関係

感想・レビュー 2

魅力的な登場人物と地の文の巧みさ

優美香様の作品ということがきっかけで読み始めました。 最初は剣も魔法もファンタジーも苦手なので横文字の登場人物に感情移入出来るかなと思っていました。 裏切られました。硬質な文章ですが理解しやすく、抑制
1件

熱い展開の続きが気になる書き出しでした。

ルーンケルン国の国王が心肺停止という緊急事態で幕を開けます。急死に際して、王女や家臣達の反応が、キャラの性格の紹介になっているのが上手いです。またこの世界には死者を蘇生させる術もあると世界観の説明もし
2件