特集

化け猫は今日もセーラー服で恋をする

私、望月千佳子は2年5組に潜り込んだ化け猫なのである。

いっしー

1時間32分 (54,752文字)
化け猫は今日も制服を着て、人の心を知っていくのだ。

43 773

あらすじ

 望月千佳子は化け猫と言うには少しおっちょこちょいで、かといって普通の猫かと言われればそうではない。 実際私は、今もこうやって学校指定のセーラー服はちゃんと着ているし、隣の席のクラスメイトと同じよう

タグ

感想・レビュー 1

4ページまで読ませていただきました。

初めまして。 誤字なんですが…3ページのところのパッチリのところがパッリチになっていたのと、もう少し情景描写があるといいな…って思いました。 あとはコミカルな感じの話で良かったです。更新、頑張って
1件2件