まぜまぜにんじん

ねる

2分 (1,038文字)

12 1,105

あらすじ

ゆうきちゃんはにんじんがきらいでいつものこしています。 ※短い童話です。 なお画像はイラストAC様からお借りしました。 アドレス:https://www.ac-illust.com/

感想・レビュー 3

暖かくてどこか懐かしい

昔母親によくしてもらったことを思い出して、懐かしい気分になりました。この子も成長した時、思い出すのかと考えると楽しくなります。
1件1件

おいっこが

ちょうど甥っ子が、好き嫌いが激しいので、今度時間があるときに料理して苦手克服できるようにしたいなーと思いました(´∀`)
1件2件

読ませて頂きました。

とても可愛らしくて、暖かい気持ちになりました。
1件1件