【BL】ずぶ濡れの先輩の乳首

水田先輩はどんなに雨が降っても傘を差さない。乳首が今日も透けている。

ながくらさゆき

BL 完結 過激表現
4分 (2,317文字)
乳首とBL好きですか?

50 444

あらすじ

乳首BLです。 まちがえて過激表現に設定してしまいましたが、そんなにすごいことしません。 ガッカリさせてたらすみません。 他にもほのぼのBLを書いていますので、そちらも読んで頂けたら嬉しいです。 フ

感想・レビュー 2

伝説の乳首BL

笑える、ラブリーなBLです。 この発想力がすごいです。雨、コンテストでこれを思い浮かぶとは。 1話で気軽に読めます。 BL初心者もコメディ感覚で読めます
1件5件

ビーチク好きな方にお勧め!

ビーチクチョモランマセンパイマシマシカラミカラメ でお願いします!と言って出てくるのがたぶんこれです。 ところでこのレビューって、どこで見るんでしょうね? トップページからは見えないので新規の呼び水に
2件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2019/7/4