感想・レビュー一覧 14件

七海ちゃん、男前で可愛い♡

もぉ一気読みです! 結構なページ数でしたが、それを感じる暇もない面白い内容でした。 七海の男前っぷりに惚れてしまいそうでした💦 七海だから、七海だからこそサイボーグ諒ちゃんが落ちたと思います❤️ あ
ネタバレあり
6件1件

諒くん

もう 遊ばないよね?
1件

りょうくん 格好いい

ですが 浮気はしてないよね?
1件1件

ななみ、流されず良く戻ってきたね。

いや~、赤木に流されなくて良かった。これが、ななみちゃんの強いところね。大好きです。
ネタバレあり
1件1件

ななみ!流されず良く戻ってきたね。

いつも、更新楽しみにしています。こちらのシリーズは大好きです。 諒君とのラブラブモードを読めるの楽しみにしています。
ネタバレあり
1件

きゃー❗️

りょうくん 頑張れ
1件

よかった

二人とも 頑張って‼️
1件

七海ちゃん 頑張れ

続きが 早く見たーい
1件

七海 えらい

よかった 気がついて それに赤木さんも 婚約中かも しれないし---
ネタバレあり
1件1件

駄目でしょ?

七海さん なにしてるの? 田中さん 可哀想でしょ
1件

佐倉さんの大ファンです!

全ての作品を読んでます。 とくに田中さんの大地とおさない恋の復活のさと君が大好きでどちらの作品も数えきれないほど読み返しています。 この作品にはどちらの作品とも繋がりがりのあるななみんが主役、ななみん
1件1件

コメントありがとうございました

伝え忘れましたが 佐倉さんのほかの作品も 全部読ませていただいてます この作品は田中さんと結ばれるのを楽しみに待っています
1件

どの作品も好きです

他のサイトで読んでいるにもかかわらず、毎日更新が楽しみです。色々書く人もいるようですが、好きだと思う人が読めばよいと思いますし、気に入らない人は自分の好みの作家さんを探せばよいと思います。私は佐倉さん
4件1件

こんにちは

更新毎日楽しみにしています ころからも頑張ってくださいね
3件1件

/1ページ

14件