お見合いだけど、恋することからはじめよう

【恋愛/最高1位!】突然、父の部下のエリート官僚とお見合いする七海。あなたがあたしとお見合いするのは、出世のためですか?

佐倉 蘭

恋愛 完結 過激表現
3時間54分 (140,399文字)
甘い話ではありません。主人公はある意味ドアマットヒロインです。「必ずお読みください」をご了承の上、本作をお読みください。

9,304 14.6万

あらすじ

水野 七海(みずの ななみ)はある日、父親から見合い話を持ちかけられる。 相手は父の部下である金融庁エリートキャリア官僚の田中 諒志(たなか りょうじ)。 背が高くてイケメンな上にすこぶる頭のよい諒志

シリーズタグ

感想・レビュー 14

七海ちゃん、男前で可愛い♡

もぉ一気読みです! 結構なページ数でしたが、それを感じる暇もない面白い内容でした。 七海の男前っぷりに惚れてしまいそうでした💦 七海だから、七海だからこそサイボーグ諒ちゃんが落ちたと思います❤️ あ
ネタバレあり
6件1件

諒くん

もう 遊ばないよね?
1件

りょうくん 格好いい

ですが 浮気はしてないよね?
1件1件
もっと見る