赤井さんに恋をして

僕は、年上女性に恋をした……。

桃茂桃茂(もももももしげ)

コメディ 完結
14分 (7,952文字)
『第八話 スガシカオ』、最終話UPしました!

8 206

あらすじ

 僕は、年上女性に恋をした。  一目惚れだった……。  彼女の、サラッとした長い髪。スラッと背が高くて、艶《あで》やかで、しなやかな身のこなし。大人の階段を上り始めた色っぽい唇《くちびる》とその笑

シリーズタグ

感想・レビュー 2

とても気になるオープニングでした

主人公である森林の軽妙な語り口が読みやすいです。自分の心情を伝えながら、ユーモラスなノリも織り交ぜています。彼は年上の女性に恋をした。相手は三年生の赤井さん。彼が一目ぼれするのも無理はない容姿の描写で
1件

電車内で読んだらキケンです!笑

高校生男子の頭の中って皆こんな感じ⁈ ほんっとにキケンです笑。お母さんと妹さんもなかなかの強者…_| ̄|○ 私も赤い姉弟に弄ばれたー(>_<)
1件