エレメント

『友情』!『恋愛』!『化学』⁉︎ 全ての理系に贈る化学系学園バトルファンタジー!

梅雨川豪馬

7時間9分 (257,209文字)
いろんなコメント待ってます

14 29

あらすじ

作品コンセプト  エレメント、それは元素を自由に操る力。ただし、一人が使える元素は一つだけ。元素の生成、状態変化、他元素との結合などを駆使し、様々な現象を引き起こすことが出来る。エレメントの研究によっ

感想・レビュー 3

期待値が高まる幕開けです

エレナが死んだことで、怒りでアレンの能力が発現。彼女が死を遂げてしまった場面は、もう少し長めに描写してもいいかもしれません。元素を自在に操る力『エレメント』。自分を救ってくれた英雄に憧れてキラルスへ。

拝読させていただきました。

トピックの参加ありがとうございました。 すいません。実は私は異世界モノあまり読まないのでなんとも言えない所があります。 入試編までの感想になります、御容赦下さい。 文章はとても読みやすくて臨調感ある
4件

相互より読ませていただきました☆

乃巫です。感想を述べてみたいと思います。キャラクターが個性豊かで沢山キャラクターが登場しますがいずれも空気にならず、それぞれ役割を持って登場させているのが素晴らしいです!そして白熱の戦闘シーン!酸素、
1件