特集

Alice.dat

っていうか、あなたの恋愛対象、男でしたよね?

堂月稀葉

恋愛 休載中
3時間3分 (109,264文字)

196 279

あらすじ

一ヶ月前からバイト先に現れるようになったのは、透子がひっそり憧れつつも逢って言葉を交わすことはないだろうと思っていた男だった。 彼が名乗った名前も職業も、知っていたものとは全く違うもの。 あの名前が本

感想・レビュー 1

読者がこうなるのかなと思う予想をいい意味で裏切る秀作です。

まずホワイトホットショコラのディテールが素晴らしい。可愛らしいビジュアルが丁寧で、味わってみたくなります。そして客のイケさんとの抑制の効いた大人のやりとり。冒頭のアイテムと台詞で、この作品が素敵な世界
1件

この作者の作品