感想・レビュー一覧 3件

読み終わった後の余韻、本当に好き

大人になるに連れて目の当たりにする現実、打ちのめされそうになるけれど、まだなにかやりたいと思う気持ち、誰もが経験したことがあるであろうこの気持ちを落とし込んだ素晴らしい作品です。 定期的に読み返して、
1件

マイクロマガジン社に

いつの日か加筆修正した形でマイクロマガジン社文庫から左折さんのイラストで出して欲しいです。もちろん出版されたら速攻で買います。
1件

最高

レーシングデイズの作中ではあまり語られなかった海さんが主人公ということでどんなお話になるのかワクワクしながら読ませて貰いましたが、終盤の展開で不覚にも泣きそうになってしまいました。 森屋の生き様ホント
1件

/1ページ

3件