わたしたちには結婚する必然性がない・第1話

「僕と結婚するのはありですか?」恋愛に全く興味のない茜にある日かけられた一言。それをきっかけに事態はいきなりの急展開!

タカヤマキナ

恋愛 完結
1時間10分 (41,900文字)
結婚て必要?とか、何のためにするの?とか改めて考えてみると答えは人それぞれかな、と。思わざるを得なかった作品です…。

108 69

あらすじ

恋愛と結婚は別でいい、がテーマの契約結婚の話です。 第1話に出てくる海外のある姉妹が結婚の権利を求めて訴訟を起こす、ってエピソードに発想を得て話が膨らんでいきました。一瞬えっと思ってしまったこと自体、

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2019/11/1