純架ちゃんの行きどまりな世界・第10話

集落で育ったせいで異性への警戒心が少な過ぎる純架を心配した高橋くん。彼女の寝室に鍵をつけようとするが、思わぬ副作用が。

タカヤマキナ

恋愛ファンタジー 完結 過激表現
1時間16分 (45,550文字)
高橋くんに対して特別な思いを抱いたことのなかった純架ですが、彼を頼りにする生活を送るようになりいつしか心境の変化が。

0 0

あらすじ

ようやく恋愛要素というか、男女問題について触れられる気配の出てきた第10話です。ここまでが本当長い…。 恋愛へのフラグが立つのに10話もかかるようじゃ、さすがに純粋な恋愛ジャンルの話とは言い張れないよ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2024/3/8