夏空に、朝顔

一つ年上の従兄弟の蓮ちゃんに、言ってあげたい言葉がある。

月波結

恋愛 完結
55分 (32,568文字)
都会に憧れる女の子の純粋な気持ちをお届けします。

67 960

あらすじ

高校1年生の千夏には1つ年上の蓮ちゃんという従兄弟がいる。蓮ちゃんは毎年、夏と冬の2回、千夏の住む田舎町にやって来る。 今年の夏もいつもと変わらないと思っていた二人の関係が、微妙に動き始め……。 今

感想・レビュー 1

読みながら、ドキドキ、ワクワクするひと夏の物語

冒頭の千夏の説明が非常に手際よく、簡潔に登場人物の関係が伝わります。そして都会と田舎の違い。ほんのささいな差だけど、大きく感じる部分。子供時代は気にも留めなかった“生足”。以前とは、変わり始めている空
3件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0