感想・レビュー一覧 29件

あれ?

もし、自分がプレッシャーを少なからず与えたなら申し訳ないです。 ちなみに他の小説もなんだかんだ楽しんで読んでました。 また、もろずみなやさんが楽しそうに書いてくれる日が訪れるのを期待せずに楽しみに
1件

私達の青春を彩った作品

モバ〇ー時代から好きな作品。 オワコンのエブリスタを消さないのは、私達の青春を彩った裾踏物語などの作品の復活&更新を待っているから。 今勢いのある小説家になろ〇で連載したら、間違い無く1位&書籍化され
4件

みんな歳をくったね

終わらなくても書いて欲しいな
3件

きっと

るろう人剣心の作者さんの作画でジャ○プで連載されたら映画化までいくに違いない! 頑張ってください
2件

ずっと待ってます

読者で支援できることがあれば本当にしたいレベル 出版社が作品に目を留めてくれなかったのが本当に悔しい...最終的に映像で裾踏み姫の舞踏が観れたらどんなに素晴らしかったか、想像しただけで泣けます
4件

知らないうちに令和版が、、、!!!(泣)

モバの頃からずっと愛読していてコミック化、アニメ化を期待している作品です。もろずみさん帰ってきてくれてありがとう、、
2件

楽しみにしてます

令和版とても嬉しいです。 モバゲーの頃から、まったく色褪せない面白い作品です。
1件

本当に面白いWeb小説

ストーリーとか戦闘描写とかよく考えられてるなぁって思いました。 完結させようというプレッシャーを感じずに書いてほしいです笑。
2件

携帯小説にハマったきっかけ

10年前に携帯小説にハマったきっかけがこの作品でした。今読んでも恐ろしく良くできてます。 話の雰囲気も鬼滅に似ているので、アニメ化したら、めちゃめちゃめちゃ人気出ると思います! 期待してます!
2件1件

何年も前に裾踏物語を読んでから、携帯小説にはまりました!

長く続けば絶対アニメ化までできそうな作品 戦いの描写とか、動く絵で見てみたい!! 応援しています!最後まで頑張ってください!!
2件1件

モバゲー時代からのファンです!

いつも楽しく読ませてもらっています!
1件1件

今まで読んだ小説で一番おもしろい!

モバゲーの頃から読んでます! どの作品とも似ていない独創性。人間くさくて感情移入する登場人物。どうなるか読めない展開。今まで読んだ小説の中で一番おもしろいです。是非完結させて下さい。
1件1件

うほぉーーーーー!!!!

最新話の様子を覗きにきたら、改訂版でてるではないかぁぁぁ!! かなり色々と弩級展開があってそこで更新が途絶えていたので、これは…どうなるんだろう…と内心ハラハラしておりました。 有り難うございます!!
2件1件

令和1番の嬉しい出来事

モバゲ時代から読み続けて、何回も何回も読み直した裾踏みをもう一度読み直せるんですか!? 多くの読者を髪フェチへと誘った物語をまた追えるなんて贅沢していいんでしょうか。 人生の楽しみが復活するってこんな
3件1件

めっちゃ嬉しい!!

久しぶりにブックマークから辿ってきたら、令和版で裾踏姫を書き直してくれてはって、完結まで行こうとしてくれてはることにとても感動しました!!めっちゃ大好きやった作品。改めて読ませてもらいますね(* ´
5件1件

一番好きな作品!

モバゲー時代で一番好きな作品。 更新待ってました! いつかアニメ化小説化することを期待してます。
3件1件

裾踏物語大好きです

モバ時代からファンで更新止まってから久々に読みたくなってでもタイトル思い出せなくて腐泥門って検索したら出てきました(笑) とても良い所で話が切れてたのでまた続きが読めるのかもって思ったら凄く嬉しいです
4件1件

(`L_` )ククク

スターを100以上送ってやったぜ!
3件2件

ありがとうございます♪

更新ありがとうございます! 作者さんも、主人公も裾姫達も 頑張ってください!!
1件

完結まで追わせて頂きます

お久しぶりです、モバゲー時代より愛読させて頂いてますジャイブーブです。 もぉね、完結しないもんだから4章までを何周したか(笑) 色々とあるとは思いますが、申し訳ないですが最後まで追わせて頂きます。 と
4件1件

俺の睡眠時間を返して下さい!

ガラケーのバッテリーが弱くなったのはこの裾踏姫シリーズのせい。 深夜までついつい読んじゃって仕事に支障が出ちゃったのも望月のせい。 と言っても過言ではない程に何度も読み返して、何度読んでも面白いから再
3件1件

諦めようかな…
2件

完結難しくなってたんですね…

ついていくのが難しくなっていった元読者です… モバからエブリスタにかわり、作品を見つけられずにいましたが… おすすめに出てきて運命の出会い…!! 完結作になるなら、また読みます!!
1件

学生からハマって今読んでも面白い小説

モバからずっと読んでた作品 面白すぎて小説のサークルまで入ってた 笑 何度も読み返してる作品なので嬉しい 無理せず気楽に頑張ってください!
1件

楽しみにしています!

今まで読んだweb小説の中でダントツで好きな作品です。 更新を楽しみにしております。
1件

ありがとうございます

また書き始めてくださってありがとうございます!思い出に残っている作品なので、再び楽しく読ませていただきます!
1件

やったー

私も読み返そう。
1件

モバゲー時代からのファンです

裾踏物語はこのエブリスタや某小説サイトでも少なくない数の作品を見てきましたが、僕の中でこれを越える作品は未だ見つかっていない。 そう言い切れるほど大好きな作品です。 勿論世界観や完成度などで上回る作品
3件1件

待ってました!

完結するまでずっと待ってます!
3件1件

/1ページ

29件