裾踏物語I 令和版

作者と読者様がおさらう裾踏物語

もろずみなや

8時間48分 (316,385文字)

570 2,637

あらすじ

着物の裾(すそ)を踏むことで、その相手をその場に呪縛する『裾踏留めの呪術』。俺は呪術を駆使する少女達『裾踏姫(すそふみひめ)』と出会い、様々な怪奇や鬼との戦いを体験することになる。 m(_ _)mレビ

感想・レビュー 29

あれ?

もし、自分がプレッシャーを少なからず与えたなら申し訳ないです。 ちなみに他の小説もなんだかんだ楽しんで読んでました。 また、もろずみなやさんが楽しそうに書いてくれる日が訪れるのを期待せずに楽しみに
1件

私達の青春を彩った作品

モバ〇ー時代から好きな作品。 オワコンのエブリスタを消さないのは、私達の青春を彩った裾踏物語などの作品の復活&更新を待っているから。 今勢いのある小説家になろ〇で連載したら、間違い無く1位&書籍化され
4件

みんな歳をくったね

終わらなくても書いて欲しいな
3件
もっと見る