感想・レビュー一覧 7件

切なくてあたたかいお話でした

   ほのぼの微笑ましい青春物から始まって、隠された謎が気になり、一気に読み進めてしまいました。  後半での意外な展開には、本当に驚かされました。    悲しい真実ではあったけど、登場人物があたたかい
1件

真実すら超えてく愛の話!

トピックから来ました。 亀速度ですが、読ませて頂きました! アンドロイドの話が入ってなくても、普通に女子高生が恋をする話として読める作品ではありますが、じわじわと最初の設定が関係しているところに話づ
1件1件

衝撃の連発

最後まで読ませて頂きました。 このロボットとの恋は私にとって予想外の展開となりました。 仁と主人公・日菜の衝撃的な真実には物凄く驚きました。 とても面白かったです(*^^*) 応援しています!
1件

トピックから参りました。

普段恋愛小説は読まないのですが、また中だるみのない展開の連続で、続きが気になり一気に読み進めました。 人物の感情が丁寧に描かれていて、恋愛小説初心者でも読みやすく、物語に入り込める作品であると思います
1件

トピックから失礼します

地の文が一人称視点で口語寄りなので、ヒューマノイドが浸透した世界という設定もすんなり入ってくる読みやすい作品でした。 娘さんに弱いお父様が可愛らしいですね。 人物の表情や場面の情景が分かりやすいです。
1件1件

相互レビュー板から!

読ませていただきました☆ ページ数も手頃で、1ページ毎の文もそれ程長くないので最後まで読めました読めました☆ 初めは未来の話とか、ヒューマノイドが開発されたくだり以外は何の変哲もない日常の話になり
1件

ドキドキが止まらない!

イベントから来ました。まだ途中までしか読めていないですが、レビューさせていただきます。 ロボットと人間の恋という難しいテーマを見事に描いており、同じロボット物を書いている者として、とても勉強になりま
1件

/1ページ

7件