ドレスと一緒に私も売れました

初めてのラブレター覚えていますか? 超・妄想コンテスト『赤』優秀作品に選ばれました! ありがとうございました‼︎

くっきぃ♪

恋愛 完結
14分 (7,842文字)
2人のたった1日の物語にキュンとしていただけたら、嬉しいです。

528 2,113

あらすじ

裁 紬(たち つむぎ) 28歳 × 中谷 尋輝(なかたに ひろき) 32歳 廃業間近のテーラーを経営する紬のもとに現れた尋輝。 彼が赤いドレスと共に買ったのは、紬

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

『優秀作品』受賞おめでとう

くっきい♪さんこんにちは 今日発表の優秀作品に選ばれてましたね おめでとうございます 私も好きな作品だったから嬉しかったですよ 良かった(^O^)
1件1件

夢があります

赤字で廃業寸前の紬ちゃんが尋輝さんと幸せになる姿は胸キュンです。 続編も次の作品も期待してます。
1件1件

コンテスト「赤」にふさわしく

くっきい♪さんへ キュンキュンしながら読みました 突然の申し出に?? でも実は……過去に……って まるでお姫さまストーリー❤ 素敵な物語でした
1件1件