「ちょっきんなあ」 あの声は誰かを不幸にする声?私を幸せにする声?

moco.i

ホラー 完結
14分 (7,859文字)
超妄想コンテスト「赤」に間に合うのでしょうか?(^_^;)

32 357

あらすじ

あの冬、私が出逢った鬼はなんだったんだろう。 どこから来て、どこに行ったんだろう。 私の中の暗い沼が、もう二度とその存在をあらわしませんように。 ・・・・・・・ 『ホラーが苦手な人にも読めるホラ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

流石です・・・

臨場感があり映像が浮かびました。 怖くないと書いてあったけど、〇から現れたのが〇だと分かるまで めちゃめちゃ怖くてゾクゾクしました。汗 謎の音と声、心理描写、〇〇の〇弁の悪意など、もう一本の見えな
1件3件

夢か現か幻か…

面白かったです! 嫉妬が見せた夢か現か幻か… 『鬼』の正体は謎ですけど、 幸せになった彼女が墓場まで持って行った方が良さそうな秘密ですね! 彼女の幸せが一生続けば何よりですが… 何となく因果応報が
1件1件