MY HERO IN SEPIA

本木大成の幼なじみ・香織がいつも鞄に着けている『お守り』の思い出とは…?

ku-a

青春 完結
33分 (19,610文字)
DETECTIVE MAKERシリーズ2作目(^^)相変わらずの文才の無さですが…楽しんでもらえたら良いなぁ…(^^;)

2 40

あらすじ

 『クラブ棟の幽霊』の事件(…ってほどでもないかな…?)以来、幼なじみの本木大成と私・香織は西川くんと美紀ちゃんと4人で行動することが多くなった。  そんなある日、ずっと大事にしている『お守り』が行

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

この青春、素敵です♪

回顧録の内容はエキサイティングで瑞々しいほどの青春でした。 正義感に必要なのは知恵と勇気。それを兼ね備えた少年。その事件が今の強い絆のはじまりとは、素敵としか言いようがありません。 読了感が爽やかでさ
2件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2020/5/9