感想・レビュー一覧 4件

君継がかわいい。

私は蛙の手づかみもOKなので、いっしょに遊びたい。感想が長くて、ラストのネタバレになってしまうので、コメントに入れました。すみません。
1件3件

読み終わらないとわからないストーリーが凄い。

胸がギュッとなりました。 ハッピーエンドじゃ無いけどバッドエンドでもない。ファンタジーなのだと最後で納得しました。 吸血鬼と聞いて期待したら、あとがきで仰っていた通り撥ねてますね。www 要所要所に広
2件1件

時が…

時が止まった八雲、流れていた君継。 ……… どうか、蚊の生態の話でありますようにと、祈らずにはいられませんでした。 バチン!「あ~血ィ吸われた~」と… 「痒いなぁ~」ポリポリと… ならないかな…って
1件5件

盛りだくさんの要素をバランスよく配していました。

街を分断する古い雑木林「バケ森」。このビジュアルイメージが不穏感満点です。かつて探検したことがある広斗と君継。彼らの屈託のない、でもどこか緊張感のある関係を描いているのが見事です。果たして彼らの関係が
2件

/1ページ

4件