感想・レビュー一覧 4件

登場人物が複雑に絡む、少女の青春物語。

主人公のひとり称視点で進みます。出自の関係もあって、年齢のわりに達観している視点のために、大人でも違和感なく読める。 それでも年相応の初々しさや、苦悩する姿があり、少しずつ成長していく描写がとても丁寧
1件1件

物語の舞台

まだ冒頭を幾らか読んだだけなのですが……あまりにも興味深かったので、先にコメント失礼します(笑)。 私事ではありますが……。東日本大震災の時、直接の被災者ではないのですが、北海道の道東で余震を何度か経
1件1件

まだ連載の途中ですが

20章のタイトル、引っかかります。オレちょっと離脱します……。
1件3件

主人公が活動を開始したあたりから

(はじめまして。拙作にスターをありがとうございました。)  拝読中、20年ほど前に話題になった映画のことばかりが、脳裏に浮かんでいました。内容がハードだったので、作品は観ておらず、新聞での評以外のこ
1件4件

/1ページ

4件