胡蝶之夢 ~ストーカーの悪夢~

ビルから落ちてきた少女は悪質ストーカーの被害者だった。彼女との出会いから、八雲たちは猟奇事件に巻き込まれる。

七夜 久遠

2時間2分 (72,714文字)
応援ありがとうございます(*・ω・)続編もマイペースに更新中です。

141 1,435

あらすじ

ビルから落下してきた少女はストーカー被害者だった。彼女の元に男から宅配物が届くのだが、それは猟奇事件の幕開けの合図で……。 居合わせた天神八雲は再び事件捜査に協力することに。 今回の犯人の目的とは一体

シリーズタグ

感想・レビュー 2

面白かったです

一気に読んでしまいました! 複雑だけど展開が早いので、読者を飽きさせない作品。 ミステリーらしいミステリーで面白かったです!八雲さん相変わらず糖分すごいですが、大活躍ですね♪ 次回作も楽しみにしていま
1件1件

とても読み易い

とても読み易く、物語に引き込まれていきました。続きを楽しみにしてます。頑張ってください
1件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0