感想・レビュー一覧 5件

こんにちはー

最後まで ジレジレドキドキしましたが ハッピーエンドで良かったです❤️ 二人のその後か 番外編もみたいです
2件1件

彼氏も彼女も素直が一番🎵

過去を拗らせちゃった二人(不器用イケメンと自信無さすぎ美女)のハラハラ切ない、でもホッコリする素敵なお話です✨血圧がジェットコースターになるので、要注意で‼️(笑)皆様、是非ともお楽しみ下さい🎵
1件

衣都さん、こんにちは(≧∇≦)b

知佳ぃぃぃぃーっ!拗れ過ぎ(笑) 更新、楽しみにしています(*˘︶˘*).。.:*♡
2件1件

凄い!

凄い! ここであの2人に繋がるなんて… もぉーーー、凄すぎます‼︎ 素敵すぎます‼︎ 光さんへの知佳の片思いの時の感情がどんなだったのかも気になりすぎます!
3件1件

新作ありがとうございます(≧∀≦)

衣都さん、こんにちは! 楽しみにしています(*˘︶˘*).。.:*♡
3件2件

/1ページ

5件