Junk full-course love

本命の彼女は知らない。私だけが知ってるの、こんな彼を。

西原衣都

恋愛 完結
2時間30分 (89,697文字)
元彼、元カノ。復縁モノです。

2,776 3.4万

あらすじ

大学時代に付き合っていた、知佳と詩織。 知佳が好き過ぎて耐えられなかった詩織と 詩織を好きなのに引き留められなかった知佳。 7年の時を経て やり直す。 _____「あの時、何で、振ったんだ?

感想・レビュー 5

こんにちはー

最後まで ジレジレドキドキしましたが ハッピーエンドで良かったです❤️ 二人のその後か 番外編もみたいです
2件1件

彼氏も彼女も素直が一番🎵

過去を拗らせちゃった二人(不器用イケメンと自信無さすぎ美女)のハラハラ切ない、でもホッコリする素敵なお話です✨血圧がジェットコースターになるので、要注意で‼️(笑)皆様、是非ともお楽しみ下さい🎵
1件

衣都さん、こんにちは(≧∇≦)b

知佳ぃぃぃぃーっ!拗れ過ぎ(笑) 更新、楽しみにしています(*˘︶˘*).。.:*♡
2件1件
もっと見る