感想・レビュー一覧 8件

あッと言う間に、令和ワールドへ✨🤣✨✨こんなに、笑えるミステリーは他にないです

伏線が随所に散りばめられています。 ジェットコースターミステリーの始まり始まりィ……✨🤗✨✨✨
2件1件

誰か!セクハラ探偵を捕まえて!

キャーッ!探偵さんのエッチ! 可愛い麻莉ちゃんはセクハラ探偵のターゲットにされちゃいます。 どんどんエスカレートするセクハラ攻撃に麻莉ちゃんは耐えられるのか?!
2件1件

第22話 妄想マリア読みました(✽ ゚д゚ ✽)

コラッ!セクハラ探偵さんたら、エッチな小説ばっかり書いちゃっても〜!頭ん中どうなってるのよ〜(*゚∀゚)おもしろかったです(≧∀≦)
2件4件

あひゃひゃひゃーー!

って、笑いながら読んでます🤣楽しいです!なんだこれ?!って感じでどんどんページが進みます(笑) 更新楽しみにしております(o^^o)!!
2件4件

セクハラとアホが恐怖を際立たせます。

もうセクハラ探偵というより痴漢探偵な気がしますが、これは捜査です。麻莉に対するセクハラ攻撃が楽しみで読み進めました。エッチな捜査にニヤニヤしながら読んでると死体が出てきます。怖いです。セクハラと推理を
2件1件

この(エロ)ミステリーがすごい! 2019年版

この作者は新しい手法を確立したと思う。必ず一度は読んでおいた方がいい。貴方が最初の展開を見て感じるであろうことは、作者の意図の上にあって、既存の何らかの枠の中で判断してしまうことこそ作者の仕掛けた罠な
1件2件

次はどんなセクハラされちゃうの?!

捜査だと言ってセクハラしてくる探偵さん。始めはこんな探偵さん嫌だ〜!と思って読んでいたのに、だんだん次は?次は?とセクハラが待ち遠しい!
3件

【世界で唯一無二のセクハラ探偵登場!】

セクハラ探偵を追いかけて、ここまで来てしまいました!この作品めちゃくちゃ面白いです!おすすめです!未読の方はぜひ!
6件

/1ページ

8件