特集

セクハラ探偵の事件簿 悲壮のマリア

犯人は被害者と争って負傷したかもしれない。確認したいので、脱いでくれ!

坂井令和(れいな)

ミステリー 完結 過激表現
3時間4分 (109,840文字)
このミステリーがエロい(すごい)

117 1,544

あらすじ

2019/8/22新作セレクションに選ばれました。 エロ描写・残酷描写ありますので、苦手な方はご注意下さい。 【セクハラミステリ】  ストーカーに悩まされていた麻莉は、友人の勧めで探偵に相談をす

感想・レビュー 8

あッと言う間に、令和ワールドへ✨🤣✨✨こんなに、笑えるミステリーは他にないです

伏線が随所に散りばめられています。 ジェットコースターミステリーの始まり始まりィ……✨🤗✨✨✨
2件1件

誰か!セクハラ探偵を捕まえて!

キャーッ!探偵さんのエッチ! 可愛い麻莉ちゃんはセクハラ探偵のターゲットにされちゃいます。 どんどんエスカレートするセクハラ攻撃に麻莉ちゃんは耐えられるのか?!
2件1件

第22話 妄想マリア読みました(✽ ゚д゚ ✽)

コラッ!セクハラ探偵さんたら、エッチな小説ばっかり書いちゃっても〜!頭ん中どうなってるのよ〜(*゚∀゚)おもしろかったです(≧∀≦)
2件4件
もっと見る