感想・レビュー一覧 4件

ありがとうございました!

ハッピーエンドではないのに、胸が温かくなりました。この本に出会えてよかったと嬉しく思います。 この本を書いてくれてありがとうございます!

ネタバレのない感想

読み終えました。読了感が非常に良いです。劇場版でアニメ映画化などされたらきっとヒットする事でしょう。タイトルからホラー的な作品をイメージしましたが実際は若者達の悲しくも美しい青春物語です。5章の文化祭
1件

夢中になれます!

我ながら読み終えた後、涙が…。 でも、そこに嫌な気持ちは一切なくて、涙とは裏腹に心はスッキリしてた!というか、最初から最後まで、この展開で良かった!って思えました! 夢中になれます!オススメです!

ハンカチ必須

全編読んで思った事は涙が止まらなくてハンカチ必須だと思いました またキャラひとりひとりの個性が良く出ていてどんどん次が読みたくなる作品だと思います もし可能ならIfや前日談、後日談みたいな話も短編で出

/1ページ

4件