おれの寿命を喰う時計

友達が死んだ夜、時間を巻戻せるという逆転時計をもらった――死ぬ運命の人を助けるタイムリープの王道に男子高校生が挑戦!

志木馨

3時間1分 (108,262文字)
「それがあなたの幸せとしても」を聴きながら書いたら、気づけば「行かないで」と何度も主人公に呼びかけていた。

31 596

あらすじ

その寿命と引き換えに、取り戻したい過去があるのなら。 平凡な高校生、安藤吉昌(あんどうよしまさ)は、交通事故で友人を亡くしてしまった。自分が遊びに誘わなければ、友達は外に出ることも、死ぬこともなか

感想・レビュー 4

ありがとうございました!

ハッピーエンドではないのに、胸が温かくなりました。この本に出会えてよかったと嬉しく思います。 この本を書いてくれてありがとうございます!

ネタバレのない感想

読み終えました。読了感が非常に良いです。劇場版でアニメ映画化などされたらきっとヒットする事でしょう。タイトルからホラー的な作品をイメージしましたが実際は若者達の悲しくも美しい青春物語です。5章の文化祭
1件

夢中になれます!

我ながら読み終えた後、涙が…。 でも、そこに嫌な気持ちは一切なくて、涙とは裏腹に心はスッキリしてた!というか、最初から最後まで、この展開で良かった!って思えました! 夢中になれます!オススメです!
もっと見る