エルフィンマスター

ひょんなことから、妖精と暮らすことになった美晴の日常。

如月 康志

57分 (34,020文字)
音楽好きな人、ファンタジー好きな人、どうぞよろしくお願いします。

90 1.1万

あらすじ

失恋でどん底まで落ち込んだ夜に、なぜか出会った妖精と、なぜか一緒に暮らすことになった美晴は、ロッドを奏でるため音楽のレッスンを受けることに・・

シリーズタグ

感想・レビュー 2

爽やかで優しいファンタジー😍

妖精や魔物といったファンタジー定番の設定が、楽器(ロッド)を介することでひと味変わった物語になって、ぐいぐい引き込まれます!複雑になりがちなところを爽やかに書き切るタッチがすごいです。 出て来るキャラ
1件1件

字数に圧倒されずに読むとおもしろい(^O^)/

第一ページ目から文字の数と密度に圧倒されました。 お話は、わかりやすく、おもしろいです。 ネット小説であることを考慮すると、行間を空けたり、1ページの行数を減らしたりしたほうが、読みやすいと思います。
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0